
僕はこんなことを考えている はてな出張版

運営しているエッセイサイトのはてな出張版です。軽い読み物なのでお茶請け程度にいかがでしょうか?

LINEクリエイターに挑戦

f:id:kikawazatta:20141110015532j:plain

こんばんわ。

 

休みに雨が降ると何もする気がなくて。。。

とりあえず、かねてから考えていたLINEクリエイターズに登録して、イラストを書き始めるが、なかなかうまくいかない。

とにかく2個作って今日は終了。

 

その後は映画をぼんやり鑑賞しました。

アメリカの黒人差別の話です。

アメリカ南部はしょうもない白人が多かったようです。

 

晩御飯を買いに出かけた車の中ではエイミー・マンを鑑賞。

しっとり雨には最適な音楽です。

 

なんだか何もない一日です。

 

そんなまったりな音楽エイミー・マンの曲が流れる映画といえば・・・

僕はこんなことを考えている「VIVAMOVIE」:マグノリア

http://zatta.sub.jp/doc/content.php?mode=magnolia

雨の日のちょっとした軽読み物です。よければお越し下さい。