
僕はこんなことを考えている はてな出張版

運営しているエッセイサイトのはてな出張版です。軽い読み物なのでお茶請け程度にいかがでしょうか?

はじめまして。

 

f:id:kikawazatta:20141104234903j:plain

はじめまして。

大阪生まれの木川雑多と名乗っています。

着飾ったと言う意味です。

学生時代にこのPNで書き物活動をしていましたが、社会人になってとんとご無沙汰していましたが、ある日「ああ僕は中島らもになろう」と思って、こうして書き物活動を開始しました。

 

書くことでなんとなく救われることってあるなあ、と思うし、

読むことで、ああそうなんだ、の感動があれば、なんとなく社会全体が豊かな感じがします。

 

そんな大仰なことは思っていませんが、着飾って生きてきた僕は、着飾らない物事を書いていきたいなあと思ったりなんかしちゃったりするわけです。

 

よければささやかなサイトもやっていますので、よければご訪問ください。

 

サイト名;僕はこんなことを考えている お茶請け軽い読み物でもどうでしょうか?